大雨が続くカリフォルニア州あめ








サンフランシスコを含むベイエリアと呼ばれるこの辺り一帯も被害多めで、毎日ニュースやスマホの天気予報とにらめっこです。







とりあえず大きな嵐は去りましたが、また一つ大きな嵐がくるらしい雷雷です。







も、やんなるえーんえーん







今日はスマホの天気予報通り、雨は止んで一日曇りの雨小休止デー。











木が倒れてくる件多発してるので、周辺に木がないこのドッグパークしっぽフリフリしっぽフリフリに犬たちを連れて来ましたしっぽフリフリしっぽフリフリ







ここは巨大ドッグパークなので、ドッグウォーカーさんたちが犬たくさん連れてくることも多く、、、












遠くに見える3人の方たちもドッグウォーカーなんですが、このうちの1人の女性、名前がオードリーさん。






そう、我が家の犬、オードリーと同じ名前で。笑笑











これがうちのオードリーなんですが、オードリー、よく私から離れてふらふらとどこかに行きがちなタイプなんで、以前私が「オードリー、オードリーびっくりマーク」て叫んでたら、そのオードリーさん、ヘイ、マイネームイズオードリー、て笑いながら言ってきて、、笑い泣き笑い泣き







以来、ここで彼女に会うと、ハイ、オードリー、て彼女がうちのオードリーに言って、ハイ、オードリー、て私が彼女に言って笑い合うという間柄です。







今日も会ったんで、今年初の、ハイオードリー、しました。笑笑






嵐の合間の小休止しっぽフリフリしっぽフリフリに、ひと笑い🤣
















その後、ベトナミーズコーヒー☕️も飲んでみた。笑笑

糖分が摂りたかったんだよおおお。笑笑






がんばれ、カリフォルニア州真顔