カリフォルニア州、州全体、毎日大雨です真顔








サンフランシスコ、大晦日の日はすごくて、これ。マイバンドEMGT のギター🎸、トラの🐯目の前で起きたこと。
















大木が倒れてきて、車がつぶされてる滝汗滝汗

(ちなみにトラ🐯は無事です)







この手の被害が続出、その他床上浸水もすごくて、地区によっては道が川みたいになっていてポーンポーン








SNSで見る限り、サクラメントの方も酷かったようですが、みなさんこの状況下、サーフボードで反対側まで渡ったり、カヤック乗ったり、浮き輪に乗ってトラックで引っ張ってもらったり、あれ、、なんか楽しそうなんかいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク てなりますけど。







さすがカリフォルニア民、明るい、、笑笑 







ま、天気予報見ると、とりあえず雨はあと一週間は続き、サンフランシスコ、今晩は特にまた大晦日よりひどい嵐になるだろう、て言われてて、どうなることやら、て今、ドキドキしながら犬たちといます滝汗滝汗






嵐よ、去れー真顔真顔真顔