去年書きましたが、私から息子へのクリスマスプレゼントの一つは、NBA、地元ウォリアーズの試合のチケット🎟





↑写真はネットからです。







チケットすっげ高くて、何故か日によって値段が違ったんですが、とにかく一番安い日のチケットにしたんですけど、笑笑 そのクリスマスプレゼントあげたら、めっちゃ喜んでましたスタースター







で、その試合の日が昨日だったんですが、チケットは2枚買って、友達と行ってもいいけど、誰も行かないならママが行くから、、、なんて言ってて、もしかして私と行ってくれるのかな、、て密かに思っていましたが、まあ、息子は友達と行ってました真顔






まあね、、、そりゃそうよね真顔






でも、オーバータイムの接戦ののち、ウォリアーズが勝った、楽しかったーてめっちゃ喜んで帰ってきて、いいプレゼントだったかな、、、と思いました。一番安い試合だったのはいまだ秘密です。笑笑















これはクリスマスの日、息子にもう一つあげた小さい

あほあほプレゼント🎁







NARUTO、ラーメンキャンディ🍜笑笑


















ラーメンキャンディ、こんな感じでした。ラーメンの麺になってる、グミみたいなキャンディで、これもけっこう喜んでた。笑笑




さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら、観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE