カリフォルニア、1週間以上になるかなはてなマークはてなマーク大雨が続いていてあめあめ







地区によっては床上浸水しているところもゲッソリゲッソリ







お陰様で我が家の周辺はこれといった被害もありませんでしたが、犬たちが外に出られないのでかわいそうしっぽフリフリしっぽフリフリ








そんな大雨の続く中、元旦の日だけは晴れた〜晴れ









なので、、、















お出かけして、元旦のお昼からがっつりステーキ🥩







どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク今年もやるぞ感伝わりますはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマークうっとおしいですかはてなマークはてなマークはてなマーク





















ステーキ🥩のあとは、サンフランシスコのリトルイタリー、ノースビーチでこんなバーに。
















バーですけど、コーヒー☕️もあるので、コーヒー☕️







このあと、知り合いの方のおうちでカラオケ🎤もしました。笑笑







おせちじゃなくて、元旦ステーキ🥩とカラオケ🎤でやる気みなぎる年女。→私です。笑笑