気が付けばあさってはクリスマスイブ🎄🎅 まじか、、、







いつもやりがちなんだけど、クリスマスプレゼントは買ってもラッピングペーパーはギリギリまで買わない感じゲッソリゲッソリ








結局売り切れてたり、かわいいのなくなるんだから、さっさと買っとけばいいのに今年もギリギリ。








そしたらいつも行く大型スーパーのターゲットてとこは、今週の月曜にはもうやっぱりの売り切れチーンチーン








結局、ウォルグリーンて薬局で買いました。結局薬局、て韻を踏んでるわけじゃないです。















ナイトメアビフォアークリスマスのラッピングペーパーあったラブラブラブ ラッキー。







そして、、、
















我が家のクリスマス🎄には欠かせない、ホットチョコレートとホイップクリームですラブラブラブ
















こんな、マグカップにのせるクッキーも🍪見つけました。笑笑







あー、もうすぐクリスマス🎄ですねードキドキドキドキドキドキドキドキ







さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら、観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE