我が家の犬、オードリーしっぽフリフリ








息子がオードリーの新しいベッド🛌を買ってきてくれましたーお願いお願い








オードリー、新しいベッドだよー、て置いてみると、オードリーしっぽフリフリそろりそろりと来て乗ってみて、、


















しばらくの間、これ私のっすかはてなマークはてなマークみたいにキョロキョロしてるんで、そんなに嬉しくもないのかなあ、なんて思って見てたら、、、














なんか思っきし、鼻をつけてました。







爆笑🤣






なんか実はすごく気にいった、てことだと思います。







犬て。笑笑しっぽフリフリ笑い泣き





さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら、観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE