昨日の金曜日の夜は、大好きなバンド、Oh sees 見にバークレーに行ってましたーラブラブラブ








元々、このあたりでやってた大人気なバンドですが、今はLAに引っ越してしまってえーん















見るの何年ぶりかなはてなマークはてなマークはてなマーク






マイバンドEMGT のギター🎸トラ🐯と、ドラムのジョンジョン、トラとジョンジョンのお友達も3人来て、大盛り上がりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









ご覧ください。みんなcrazy笑い泣き笑い泣き







このmosh(押し合って踊る)の輪の中に入る勇気はなし。笑笑 この少し後ろで踊るばばあ。笑笑







この輪に入ったら、もう骨折するわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あー、でもめっちゃ盛り上がったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら、観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE