今週からクリスマスプレゼント🎁買い始めてます真顔









でもね、、、毎年やってると、なんかプレゼントもネタ切れになってきますよねー。









あと子供たちに靴とか洋服とか、これ絶対好きだろうと思っても微妙に外してたりねー。難しいチーン








それで、、、息子にプレゼント🎁が一番悩む。洋服も女の子のより難しいし、なんかねー、思いつかないので、、、








今年はここだけの話、NBA、地元ウォリアーズのチケットにするか、、、て思いついて。→まだ息子には内緒な件。








ずっとサッカー⚽️少年だった息子は、いまだにサッカー⚽️好きですけど、ウォリアーズのゲームもよく観てるんで、お、ナイスアイデアと思って検索したら、、







チケット、すっげー高い。えはてなマークはてなマークはてなマーク当たり前ですかはてなマークはてなマーク







でも、予想以上ポーンポーンポーンで、ひっくり返った。








なんかよくわからず、、、日によって値段も違うので、とにかく一番安い日を選んで、笑笑、チケット購入しました真顔真顔







対戦相手がどこのチームとか関係なし。笑笑 どこが強いとかもわかんないし。→すみません。とにかく一番安い日です。












これ、スティーブ・カリーです。この人しか知らないです。→またまたすみません。






さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら下矢印下矢印観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE