先々週末に観た、これラブラブ
















めっちゃよかったドキドキドキドキドキドキドキドキ







Netflix、First Love ❤️ です。先々週末に観て、あまりによかったので、先週末にもう一度ゆっくり観ました。もう、何回号泣したか。







このドラマを観たせいで、先週末、Nくん宅でカラオケした時、宇多田ヒカルさんのFirst Love まで歌ってみる始末。で、私、めっちゃ下手だったの巻。笑笑








だって、あの歌難しいじゃん。笑笑








それはさておき、これはすごくいいドラマでした。初恋はもちろん、母と娘の関係、母の愛情、人と人との出会い、夢、いろんなことが描かれてて、何度も号泣。








そして、満島ひかりちゃんの大ファンになりましたドキドキドキドキ あー、いいドラマだった。もう一度観たいかも。笑笑






さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら下矢印下矢印観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE