先週末、サンフランシスコ在住日本人の茶飲み友達のNくん宅で食べたサーモンときのこの包み焼きが絶品だったから、、、















これです。















きのこが食べたい、、て思って真顔真顔 








きのこていろんな種類あるのねー。







マッシュルームで検索したら、やっぱりサーモンと相性いいみたい。あと、チキンときのこもおいしそー。













とりあえず、この2種類のきのこ🍄ご購入びっくりマーク

まいたけと、ツリーオイスターてやつ。






まいたけ→Maitake て書いてあったけど、アメ人、まーいたっきマッシュルームとか言うんだろうな、、だって、しいたけは、しいーたっきマッシュルームだから。






笑笑








今週はきのこ週間だわあ🍄🍄 おいしく出来るかな。








さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら下矢印下矢印下矢印 観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE