昨日の夜は、毎年恒例、いつものサンフランシスコ在住茶飲み友達のみなさんと、Nくん宅で、Nくんの豪華手料理ディナーとカラオケ🎤パーリースタースター










まずはこんなアペタイザーが出て、、

















テーブルセッティングがおされードキドキドキドキドキドキ
















サラダ、またまたおされアペタイザーが続き、、、
















メインはこれ。サーモンとキノコの包み焼きドキドキドキドキ














付け合わせがこちら。ポテトのタルト🥧















合わせるとこんな感じ。も、激うま〜ドキドキドキドキドキドキ

絶対、レストランのクオリティ。あああ、こんな友達いるて、超ラッキー🤞






サーモン、人生の中で一番美味しいサーモンだったかも。いやまじで。






がっつり食べた後は、、














Nくん宅の地下にあるカラオケ🎤ルームでカラオケ大会。




















相変わらずの昭和歌謡。






爆笑🤣して、吉本新喜劇コケしてるとこです。







あー、食べた歌った笑ったコケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しい夜だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





マイバンドEMGT がお届けする、昭和歌謡曲びっくりマークびっくりマーク

MVの完成ですびっくりマークびっくりマーク


こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE