サッカーワールドカップの日本🇯🇵 すごかったですねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







こちらのお昼頃はてなマークはてなマークはてなマーク 息子がパソコン抱えてリビングに走って来て、日本がスペインに🇪🇸勝ってるの知ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク て、言うから、えーびっくりマークびっくりマークびっくりマークてなって、最後の7分息子と観戦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









息子がずっとサッカー⚽️やってた割に、ルールも覚えられなかった私でしたが、、、サッカーファン⚽️でもない私でしたが、、、








アナウンサーのサムライブルー、サムライブルーの連呼を聞いてたら、もう自然と涙が、、、そして、勝った瞬間、号泣。→7分しか観てないくせに。








いやでも、やっぱり嬉しかった。→完璧にわかファン。
















アメリカのメディアにも、サムライブルービクトリー、大きく出てるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク やっぱり嬉しいいいい。






日本🇯🇵ばんざーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







マイバンドEMGT がお届けする、昭和歌謡曲びっくりマークびっくりマーク

MVの完成ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちら下矢印下矢印下矢印 観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE