うちの子供たち3人、日本語のプリスクールに行ってましたーびっくりマーク







そこのプリスクールの子は、母親が日本人で父親はアメリカ人という我が家と同じパターンの子供が多く、

卒業してから二十三年はてなマークはてなマークはてなマーク経っていますが、次女のクラスの時の日本人ママ友3人で、今日久しぶりにランチ。







子供たちが小学校の頃とかのアメリカ人ママ友とはもうすっかり疎遠になっちゃいましたが、この日本人ママ友のみなさんとは年に一度くらいですが、ランチに行ったりしています真顔















今回は飲茶〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ














この5色の小籠包が激うまだった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ














ごま団子もおいしかった〜ドキドキドキドキドキドキ







もうみんな子供たちも成人してて、人生いろいろ。笑笑 近況報告もたくさんあります。長く生きてれば、いろいろあるわ。笑笑




さて、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE