昨日のブラックフライデーから、今日の土曜までスター








ずっと、ネットサーフィンでブラックフライデーセールを見る、Netflix見るの繰り返しで。笑笑







Netflixは昨日書いた、アダムスファミリーのニューバージョン、ティムバートン監督のWednesday ドキドキドキドキドキドキ







これ、もうどハマりで、クリスティーナリッチーの登場でテンションMAX恋の矢恋の矢恋の矢

















もちろん、ニューWednesday も最高ドキドキドキドキドキドキですが、

今、現クリスティーナリッチーのかけてるデカめのメガネを👓ネットで探し中。笑笑→バカ。














昨日も書きましたが、もう一本、このドラマも観てて、めっちゃおもしろかったですドキドキドキドキドキドキ







シーズン3で完結してるコメディで、この愛すべきメインの女性2人のキャラでずっと軽く笑えて、女の友情と母と息子の関係と、、で思わず泣けたり。






一つのエピソードが30分と短めなので、あっというまに観れちゃう。超おすすめびっくりマークびっくりマーク






この2本のドラマのおかげで、めっちゃ楽しい週末だったわあ。






よおし、またクリスティーナリッチーと同じメガネ探すか👓真顔真顔




さて、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE