アメリカ🇺🇸は、今日がサンクスギビング(感謝祭)でしたーラブラブラブ








サンクスギビングといえば、家族が集まってターキー焼いて食べるのがトラディショナル。







でも、いつも書いていますが、私はどうもあのターキー🦃がおいしいとは思えず、、で、我が家はステーキにしたり、焼肉にしちゃったり。タコス🌮て年もありました。







今年は外食に決定で、私と子供らと友達家族と総勢10人でレストランへドキドキドキドキドキドキ








サンクスギビングコースで、、、














私はステーキドキドキ















ターキーだとこんな感じ。



















上から、マッシュポテト、グリーンビーン、クランベリーソース。













デザートは、チーズケーキ。







普通はパンプキンパイを食べるのがトラディショナルですけど、またトラディショナルをパスして、好きなデザートに。笑笑







めっちゃおいしかったドキドキドキドキドキドキ サンクスに外食もけっこういいな。








家に帰ってきて、、、














Netflixでニューバージョンのアダムスファミリー観るの巻。あー、幸せ。笑笑






ハッピーサンクスギビングドキドキドキドキドキドキドキドキ





さて、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE