前にものせたことありますが、海沿いのこの道路、パンデミックが始まった頃は閉鎖して、みんなが散歩できるようになっていました。







今は平日は通常通りに車が走っていますが、週末だけはこうして閉鎖されて散歩できるようになっています。
















犬たち連れて久しぶりにやって来て、、

















ビーチで犬たち遊ばせてから、、














またこの道歩いて帰る。このあたりのお家がかわいくてドキドキドキドキドキドキ













海沿いで、テラスのついてる家とか超羨ましいラブラブ













朝起きたら、すぐこのテラスでコーヒー☕️飲んだりするんだろうか。







印税が入ったらこの辺りの家、一軒買うか、、







嘘です。













ビーチ、楽しかったねースタースタースター




さて、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE