気がつけば、、、もう来週はサンクスギビング(感謝祭)

ガーンガーンガーン







はやびっくりマークびっくりマーク それが終わればクリスマス🎄はてなマークはてなマーク







えー。今年も終わっちゃう、、ポーンポーンポーン


















スーパー行くと、もうターキー🦃とハムばっかし。

(サンクスギビング、ハム食べる家庭も多いです)







だってもう来週なんだもんねー。













あれ、何これはてなマークはてなマークはてなマーク ハムに黄色の輪っか。












パイナップル🍍の輪切りが乗ってるハムだって。








初めて見たびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






てか、うちはまたターキーじゃなくて、ステーキ🥩かなあ、、笑笑 このパイナップル付きハムも挑戦したいかも。笑笑









さて、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブドキドキ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE