YouTube、街録ch 出させていただき、昨日アップされましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






街録やってる三谷くんのこと、三谷くんがTVのAD さんだった頃に知っていて。







街録ch 、三谷くんがやっていると知らずに観ていたんですが、ある時、あれ、、このインタビューしてる声、特徴ある話し方、私、この人知ってる、、てなって。笑笑








調べたら、三谷くんだってわかった時は爆笑🤣
でも、すごいチャンネルだな、、て思ってて、時々観てました。





こちらからオファーして、今回の日本滞在中にロケやらせてもらって。














サムネはちょっと、おどろおどろしいですが。笑笑






三谷くんマジック、さすがすごい人たちばかりインタビューしてるだけあって、すごくインタビュー上手。







いつも、取材やら番組やらで質問される、なぜ渡米したのか、渡米したあと何をしていたのか、その辺をゆっくりとじっくりと聞いてくれたので、とても自然に答えて、自分の半生、自分でも楽しく振り返られた感じになってます。






なんだか、いい時間でした。

こちら下矢印下矢印下矢印ぜひ、ご覧になってください。

https://youtu.be/mQ8GlTCEXRk