関さんが、私の本を2冊とも読んでくれての、こんな感想。








皆様、ありがたいことにエッセイの感想をインスタにコメントしてくださったり、で。本当に嬉しいのですが、小説の方の感想はまだ少数しか聞いていないので、これ聞けるとすごく嬉しい😃








こちら関さんのブログにはネタバレ防止のため、詳細は書いてありませんが、関さん、LINEもくれて、そこには私がいろいろ企んでいた箇所にちゃんとリアクションしてくれてる感想が書いてあったので、やたびっくりマークびっくりマークて、なってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








エッセイの方はお陰様で増刷となりましたが、皆様びっくりマーク

小説の方もぜひびっくりマークびっくりマーク テーマは同じ、老いと向き合う、です。






私が直木賞取ったあかつきには、女芸人たちみんな行くのが大好きな関さん家でパーティーしてくれるそうです。笑笑→ノイロな計画







はあー、嬉しい😃






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブドキドキ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE