マイバンドEMGTで以前ドラムやってたジョンジョンドキドキ









ギター🎸のトラ🐯が、Tiger Honey Pot ていうバンドやってた時のドラマーで、EMGT でもドラムやってくれてて、日本でのライブの時にも参加してくれたパンいちでドラム叩くテンション高男です笑い泣き笑い泣き







ジョンジョン、結婚してしばらくは郊外の方に住んでいましたが、この度、サンフランシスコに戻ってきて、、




















またバンド一緒にやることになった〜ラブラブラブラブラブラブ







わあ。嬉しい😃








早速、熱い練習繰り広げちゃって。笑笑 6年くらいのブランクあるのに、練習したら私らとってもタイト真顔







やたー。またライブやろうと、盛り上がるの巻ラブラブラブラブ







楽しみいいいいいいラブラブラブ







さて絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

お陰様で、重版決定でございますラブラブラブラブラブラブ

ありがたき、幸せ〜ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

発売から1ヶ月も経っていないのに、感謝感謝。


買っていただいた皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


まだの方、こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE