亡くなった方の魂をなぐさめるメキシコのお祭り、

Day of the dead 行ってきましたースタースター
















マイバンドEMGT のギター🎸トラ🐯と繰り出し、、

もちろん、この様子は動画に撮ったので、編集したら

YouTubeにあげますね〜スタースタースター



















日本で言うところのお盆、ですよね。故人を偲ぶものですが、メキシコ人の人柄か、とにかくご陽気で、音楽がいっぱいで、みんな踊ってますスタースター














衣装もみんなめっちゃポップ笑い泣き笑い泣き








生のマーチンバンドありで、ディズニーのリメンバーミー、リアルリメンバーミーの世界でしたびっくりマークびっくりマーク 

YouTube、お楽しみにねースタースタースター


























帰り、運転してるとこ。笑笑





さて絶賛発売中の、笑笑

エッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE




よろしくお願いします🤲