昨日書いた、長女、真珠の誕生日バースデーケーキ








一日ずれて、私と子供らでバースデーランチとバースデーショッピングラブラブ















まずは、コスメショッピングで、こちらは次女からのプレゼント🎁 真珠の欲しいコスメ、次女が買ってあげるプレゼント🎁

















ここで、、娘たちに、赤のグロスで鼻血描かれましたドクロ








娘たちにハロウィンだから🎃👻誰も見ないよー、て言われましたが、、

















ハロウィンほど派手なメイクじゃないんで、リアルな鼻血ぽくて、他のお客さんからすっげじろじろ見られました目







このあと、、、ちょっとおされなレストランでも行こうかと思っていましたが、、、それが、私からのバースデープレゼント🎁てことでしたが、、、

















結局、真珠のリクエストでバーガー🍔屋。







はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク バーガー🍔でいいのはてなマークはてなマークはてなマークて、バースデーなのにはてなマークはてなマークはてなマークて、何回も聞いたんですが、今バーガー🍔食べたい、てすごく言うので、バーガーにしました。






なーんだー、せっかく誕生日なんだから、もっといいとこ行ってもいいのよおはてなマークはてなマークはてなマークなんて大声で言いながら、あー、安くて助かった、、と内心とても安堵しました。


















はい、安定の中指です。うちの子。







さてスタースター絶賛発売中の、笑笑

エッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE