サンフランシスコに帰ってきた感に包まれていますが、我が家に帰ってきた感を感じるのはこれスタースタースター









朝起きて、目を開けると、、、
















朝、私のベッドにいつのまにか入ってきて寝てるモンキーしっぽフリフリ(我が家の犬です)の後ろ頭のアップ笑い泣き笑い泣きが、目の前にどーんスタースター







これ、私の腕枕で寝てるとこです。笑笑







この後ろ頭のどアップに、えはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークて、一瞬なるけど、腕枕は外さないようにそっーと携帯取ってこの写真撮ってみました。笑笑








あー、また始まっているマイ犬ライフしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ笑笑

帰ってきた時、全員ジャンプして迎えてくれて、まあそれは嬉しかったですけど。笑笑






我が家の4匹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ、絶好調です。笑笑







さてスタースター絶賛発売中の、笑笑

エッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE





よろしくお願いします🤲