鈴木おさむさんが、おさむさんのインスタで私の本を紹介してくださってましたラブラブラブラブラブラブ






















こんな感じで、おさむさん、気に入ってくれた言葉のページの写真を撮って、のせてくれてましたースタースタースター





ここに反応してくださる方も多かったので、ブログにものせますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





本当に感謝ですドキドキドキドキ 




こちら下矢印下矢印 おさむさんのインスタのアカウントです。コメントも見てみてくださいねー。


https://instagram.com/osamuchan_suzuki?igshid=YmMyMTA2M2Y=











そのエッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE







ぜひドキドキドキドキドキドキ