私、無事、サンフランシスコの家に帰ってまいりましたーびっくりマークびっくりマーク








いつものことながら、帰ると死んだように寝てしまうパターンの時差ボケ真顔真顔







そこから、急に今度は目がさえて逆にしばらくは眠れなかったり、を繰り返して一週間は時差ぼけばばあです。







帰る時、成田空港でスタバに入ると、、、
















どなたかこんなことしてくれて、ほろり恋の矢恋の矢恋の矢







アメリカの🇺🇸スタバだと名前間違われて、(アメリカのスタバは名前呼ばれるシステムです)、Naoko のはずが、Anoko だの、マカオだの、あおこ、だのテキトーに呼ばれるだけなのが、日本のスタバならこんな素敵なことが起きるのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こんなことしていただいたの初めてだったので、お礼言おうかと戻りかけましたが、どなたかわからなかったし、店員さん、みなさん忙しそうだったのであきらめました。







でも、、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ








サンフランシスコの我が家に戻ってすぐ、ちょっと眠かったですが、、、















次女にフィッシュタコス🌮美味しいとこに連れて行ってもらって、、、















すごいデカいブリトー🌯







このデカさに、ああ、アメリカ🇺🇸に帰ってきたな、、て思いました。







これ食べてから、そのあと、死んだように寝てました。笑笑









さてびっくりマークびっくりマーク

今回、出版した本、2冊びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

絶賛発売中でございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まずはエッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE







何卒よろしくお願いします🤲