最後の仕事を終えて、、、→TBS 生島ヒロシさんのラジオ、生島ヒロシのおはよう定食、です。
















KABA .ちゃん、かばこに会えてスター






そのあと、清水ミチコ、みっちゃんと大好き後輩ちゃんたち、大好きなメンバーで、いつも行く一軒家みたいなイタリアンレストランでごはんを食べて、最高な日本滞在ラストデイでしたラブラブラブ

(写真忘れた。笑笑)








そして、今日、アメリカ🇺🇸に帰りますスタースター








私と遊んでくれたお友達、同級生たち、親戚のみなさん、日本に来るのが3年ぶりの私に仕事をくれたみなさんに本当に感謝ラブラブ








楽しかったドキドキドキドキドキドキ







また来年も必ず日本に来れますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ







またねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ