今朝はTokyo FM のBlue Ocean ていう番組に出させていただきましたースタースタースター






朝、10:00ちょいすぎくらいの出演で、ばばあなんだから、早起き得意そうなもんですが、私的にはちょっと早くねはてなマークはてなマークで、顔が起きてません。笑笑






これ終わりで、ヘアサロンに髪の毛メンテドキドキドキドキ












いつもお世話になってるヘアサロン、ISMのももちゃんです。今年はこれがラストのメンテ。今回もありがとうドキドキドキドキドキドキ感謝。


トークも楽しい、ISMのインフォはこちら下矢印下矢印下矢印



https://www.ism-hair.com/shop-m





そして、、、夜は、、
















清水ミチコ、みっちゃんと、みっちゃんのスタイリストの綿引さん、綿引さんの息子くんと娘ちゃんラブラブラブラブ

みっちゃんマネの田中さん、私、でごはんドキドキドキドキ行ってきましたー。







綿引さんの子供2人が小さい頃から、うちの子供たちとみっちゃん宅で一緒にゲームやったり、ベランダでビニールプール出してもらったりで一緒に遊んでたので、久しぶりに会えるとめっちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ






親戚のおばちゃん、2人が大人になってることにめっちゃ感動🥺🥹 子供の成長は早いなあ。







うちの息子は、この綿引さんの息子が着ていたパワーレンジャーのお古のパジャマを長年着てたよな、、笑笑















ごはんはイタリアンですっごい美味しかったんですが、最後に出たスイーツにこんなこともしてくれてドキドキドキドキドキドキ






ほっこりしたり、爆笑したり。めっちゃ楽しい夜だったードキドキドキドキドキドキドキドキ







さて、、本出版びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 絶賛発売中でございます。





まずはエッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE






皆さま、ぜひびっくりマークびっくりマークびっくりマーク