昨日、ロフトプラスワンにて本出版記念のトークイベントがありました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







正直、お客さん入るのか当日まで心配でゲッソリゲッソリ







高校の同級生が3人来てくれる、てことは知っていたので、その3人プラス3人くらいのお客さん、合計6人とかだったらどーしよ滝汗滝汗なんて思っていたら、、








会場にお客さん満杯、配信も同じくらいの数のみなさんが観ていていただいたようで、ほんと泣きそうになりました。ま、実際、泣いてなかったですけど笑い泣き笑い泣き















一緒にトークしてくださったのは、吉田豪さん。







今回がはじめまして、だったんですが、、















吉田豪さん、私のすっごい古い本も持っていました笑い泣き笑い泣き







あー、やだ。恥ずかしい🫣














こちら撮影タイムでお客さんが撮ってインスタのストーリーにあげていただいたものをスクショしたものです。ステージはこんな感じでした〜スタースタースター








来てくださって、本を買ってくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。アメリカ🇺🇸に行って31年も経っていて、コロナ禍で3年も日本に来れなかった私なのに、感謝でございますドキドキドキドキ














トークイベントの後は、高校の同級生のみなさんとごはん。のざこ。笑笑

みんな来てくれてありがたいラブラブラブ











トークイベントの前にロンブー淳さんの文化放送、

News Club にも出させていただきました〜ドキドキドキドキ

こちらも、本の告知させていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





しつこく、しつこく告知笑い泣き笑い泣き



まずはエッセイ、『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE