今日はいつもこのブログに出てくる、80年代に一緒に遊んでた仲間とランチスタースター















いつもの3人プラスワンの4人、みんな80年代遊び倒しチームの女子、元女子。笑笑






昔は芝浦のゴールドで遊んでいましたが、今は腰痛の話です。笑笑






中目黒のおいしいイタリアンのお店に集合、またまたすっげ喋った。食べ物は撮り忘れ真顔






この中の1人はスタイリストしてるので、衣装に使ってたカーディガンとか持ってきてくれて、もらっちゃったラブラブ






私もまさか日本がこんなに急に寒くなるとは思っていなかったので、急遽長袖の洋服少し買ったものの、更に寒くなってきたので助かった〜ラブラブラブ






持つべきはスタイリストの友。笑笑







そろそろ私、アメリカ🇺🇸に戻る日が近づいているので、このチームに会うのは今回が最後かな、また来年来るねー、とお別れ真顔真顔 ほんとまた来年も来れたらいいなあー。






明日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
文化放送、ロンドンブーツ1号2号田村淳の
News Clubに出ますびっくりマークびっくりマーク

14:30~ 聴いてねー。生放送びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ


明日びっくりマークびっくりマーク いよいよ明日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントやりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 遊びに来てねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印下矢印