今日はKABA.ちゃん、かばことランチスタースター














お豆腐専門店で、お豆腐づくしのランチドキドキドキドキドキドキ















ごはんの上にこんなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク お豆腐がどかんと乗ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き これが激うま。







おから、さつまあげ、冷奴、豆腐のスープ、ぜーんぶお豆腐なのに、全部味が違って飽きずに食べられるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ここですごい速度でランチを食べたあと、近くにあるおされカフェに行きましたードキドキドキドキドキドキ

















おされテラスがあいてたので、こんなハンモックに座り、ばばあ2人はしゃいで写真スタースター


















お店の人にも頼んで、反対側の壁の前でもまた写真。
ばばあのくせにはしゃぎすぎ。笑笑




ここのカフェでスイーツ🍰☕️食べたのに、、、













外に出て、最後はたい焼きで締めました。笑笑 たい焼き乾杯です→くだらない。笑笑











かばこに盗撮されてた、直子ちゃん、ランチ写真撮ってる顔。






笑笑





さてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク小説『半月の夜』、いよいよ今日発売です〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぜえぜえ、ドキドキ。みーんなああああ、買ってねえええええええ。









そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントありますよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマーク

来てねー。

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印下矢印