も、数時間前に告知(申し訳ございません)笑笑
FM Nack 5 の生放送、Fav Four 出させていただきましたースタースタースター














初めて出させていただいた番組でしたが、マイバンド
EMGT の東京ラフレシアはフルでかけてくれたし、本の告知もたっぷりしていただき、嬉しい限り。





本といえばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 本といえばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
小説、『半月の夜』の方がいよいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク明日、発売でございますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






あー、ドキドキ💓ドキドキ💓





こ、こ、これは緊張するうううう。みなさん、騙されたと思って読んでみてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク→騙してるのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






小説、買ってね。直子のお願い。




さて。10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントありますよーびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマーク

来てねー。

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印下矢印