皆さま、今日はワイドナショー観ていただけましたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク






三年ぶりに日本に来たというのに、渡米してから三十年も経っているというのに、私に仕事くれる方々、本当に感謝です。






そして、この番組は観ていただきたいびっくりマークびっくりマーク
















10/11 火曜日 EX『アンタウォッチマン』11:45~ 

ちょっと野沢直子の半生振り返る的な。笑笑







なんか、あれはてなマークはてなマークはてなマーク私、かっこよくねはてなマークはてなマークて、すっかり調子に乗るような編集になってましたびっくりマークびっくりマーク

→ノイロ。





ぜひご覧になってくださいねー。




そして、いよいよ本も発売になっていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントありますよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマーク

来てねー。

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印下矢印