相変わらず、日本に来るとコンビニ依存症で、コンビニ毎日行っちゃいます。














全身コーデも撮れるしね笑い泣き笑い泣き






それで、、、















見つけちゃったー。何これーポーンポーンポーン

おいしんだけどおおおおスタースタースター







バケットにあんことバターがはさまってるラブラブ

セブンイレブンのカスクートラブラブラブ






お、お、美味しいいいいい。日本て、なんでこんなになんでも美味しいんだろうか。






あと、海外在住日本人あるあるだと思いますが、これね。モスバーガー。モスバーガーが無性に食べたくなるー。












モスバーガーも食べたー。モスバーガーも美味しかったあああお願いお願いお願いお願い





あー、日本、美味しい。なんでも美味しいスタースター




さてびっくりマークびっくりマーク
私、あさっての日曜日、10/9 CX 10:00~ 
ワイドナショー 出ます〜びっくりマークびっくりマーク

観てねー。


そして、10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントありますびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマーク

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印