昨日の新潟仕事びっくりマークびっくりマーク
















FM NIIGATA のSound Splash というラジオ生放送に出させていただき、本の告知させていただきびっくりマークびっくりマーク








そのあと、、、















BSN 『水曜見ナイト』出させていただきましたーびっくりマークびっくりマーク






こちら、10/12 水曜 19:00よりオンエアでーすびっくりマークびっくりマーク新潟のみなさん、ぜひご覧になってくださいねースター






今回2日間、行く先々で本の告知させていただき、みなさんから温かい言葉をいただいて、楽しかった〜ラブラブ







新潟のみなさん、あったかいスタースタースター







私、本を2冊出すんですが、エッセイ『老いてきたけど、まぁ〜いっか』の方は昨日から発売していますびっくりマークびっくりマーク







ちょっと老いを感じ始めて、なんだか凹んでいる方びっくりマークびっくりマーク ぜひ、ぜひびっくりマークびっくりマークびっくりマークお手に取ってみてください〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


10/15 18:00〜 ロフトプラスワンにて、本出版記念のトークイベントやりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ゲストは吉田豪さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もちろんこちらで本も購入できますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


詳しくはこちらをご覧くださいねー下矢印下矢印下矢印


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/230168