新潟、デイ2ですスター







昨日収録した番組は、もう今週の土曜にはオンエアだということだったので、告知しちゃいますね〜スター
















そう。またまたスーパーササダンゴさんと一緒。笑笑

今週土曜、10/8 10/25~ NST 『八千代コースター』

ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







前に出させていただいてた『八千代ライブ』と若干似てるものの別の番組で、こちらは朝の番組だけあって、やや爽やか。あくまで、やや、ですけど。笑笑







新潟のみなさん、ぜひ観てください〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







そして、、、いよいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
エッセイ『老いてきたけど、まぁいっか』ダイヤモンド社、は、本日発売ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






なので、、、『月刊にいがた』さんにも本の取材していただきました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







取材先でいただいた、、、















新潟のパン屋さん、 Owl the Bakery さんの、カレーパンコンクールで優勝した、ていうカレーパンいただいて、おいしさに感動🥺





今日、あとFM NIIGATA さんに出させて頂き、収録一本やってから東京に帰りますドキドキドキドキ






本日発売のエッセイ、みなさん、よろしくお願いします🤲


そして、10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントありますびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマーク

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印