今日は、新潟仕事です〜スタースタースター







私のブログ、長く読んでくださってる方なら、、
あ、またあの番組じゃねはてなマークはてなマークて、思ってくださってると思います。笑笑





そうです。あのいつもの番組です。笑笑
情報解禁になったら、お知らせしますねドキドキドキドキドキドキ






関係ないですが、、移動の新幹線で食べた、、














ドトールの牛カルビサンドチーズ入り、がめっちゃ美味しかった〜ドキドキドキドキ






てか、新幹線でなんか食べるのて美味しくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク なんででしょうね。笑笑






今晩は新潟に泊まって、明日また違う新潟仕事して帰ります〜ラブラブラブ





さてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク いよいよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク エッセイ『老いてきたけど、まぁ〜いっか』が、ダイヤモンド社さんから発売ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あー、いよいよだああ。ドキドキ💓
子育ても仕事もひと段落して、ふと立ち止まっている方、近頃、急速に老いてきたな、、と感じている方に、ぜひお手に取っていただきたい本ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

よろしくお願いします🤲


そして、10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて、本出版記念トークイベントありますびっくりマークびっくりマーク
ゲストは吉田豪さん。もちろん、このイベント会場で
本も購入できますびっくりマークびっくりマーク

詳しくは、こちらをご覧下さい下矢印下矢印