今日は次女の誕生日です🎂







なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 27歳びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





















嘘みたい。








長女に比べて、いつまでも小さいイメージがあって。









数年前から次女は、次女にはぴったりのやりがいのある仕事してて、ほんとによかったなーて思ってるところです。







通常なら、夏に日本に来ていても10月にはサンフランシスコに戻っていたので、誕生日に我が家にいないのは初めてかもはてなマークはてなマークはてなマーク







でも、もう大人なので、別に泣かれたりとかももちろんなく、私がいなくても楽しくやってると思います。笑笑







はぴばードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ