今日は80年代から遊んでる友達たちと、焼肉〜びっくりマークびっくりマーク








テンション上がるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




















きゃああああラブラブラブ うーれしいいいいい。
















なんと、めっちゃ薄切り肉を生卵に付けて食べるのも出てきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







アメリカだと生卵は食べない方がいい、てことになっているので、生卵でなんか食べるの久しぶりびっくりマークびっくりマークこれで、肉食べられるのが嬉しい😃さすが、日本だあああ。







あー、美味しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 大満足スタースター






このあと、カラオケ🎤ボックス行きましたが、全然歌わず、ずっとしゃべってて、あとのお客が入ってくるてことで追い出され、、、
















茶飲んで帰ってきました。笑笑 ばばあ、話が長い。笑笑








さてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 私、本出版を記念して、トークイベントやりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



10/15 土曜日 18:00~ ロフトプラスワンにて。

ゲストは吉田豪さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



詳しくはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/230168




みんな、来てねーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク