清水ミチコ、野沢直子、の初のYouTube生配信、ドキドキでしたが、いろいろトラブルはありつつも、どうにか出来ました〜びっくりマークびっくりマーク













配信終わり、お互いの本持って微笑むばばあ2人笑い泣き







スパチャするつもりが、結局出来ず、だったり、いろいろでしたが、とにかくは私たちは楽しかったです。私たちは。笑笑







遊びに来てくださった方、ありがとうございましたラブ

トラブル、ごめんなさい真顔







さてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本出版トークイベント決定ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



10/15 、土曜日、18:00~ ロフトプラスワン

ゲストは吉田豪さんびっくりマークびっくりマーク


詳しくはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印



https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/230168