本の発売日が近づいてきたので、今日もまた取材日。たくさん取材していただきました〜びっくりマークびっくりマーク








今日は、二冊出す方の小説の方の取材で、読んでくださった記者の方々、どんな感想なのかな、、とドキドキしていましたがラブラブ







みなさん、とてもポジティブな感想を聞かせてくださって、私、すっかり調子乗りました。








来年は、、私、賞取るかもな、、→ノイロ








いや、嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

















最後の雑誌の取材は、この人、テリーさんとの対談でした笑い泣き笑い泣き







もおおお、対談の9割は下ネタでしたが、テリーさん時々いいこと言うんで憎めないです。





同世代で、人生に立ち止まり、自分の人生これでよかったのか、立ち止まっている方。今までの人生、納得いかなかったとしても、これからでもいくつからでも幸せになろうとしてもいいじゃない、そんな気持ちを込めて書いた小説です。ぜひびっくりマークびっくりマーク



下矢印下矢印下矢印こちらから予約できます。


https://amzn.asia/d/17hmr2q






そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 清水ミチコ、野沢直子、

YouTube生配信、初挑戦ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






9/30 金曜日


19:00~ 清水ミチコのシミチコチャンネル


19:30~ 夏は毎日野沢直子チャンネル


観てねー。




そして、明日はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



BS よしもと、19:00〜 ワシんとこポスト、生放送に出ます〜びっくりマークびっくりマーク


観てねー。