こちらも3年ぶりびっくりマーク大阪仕事びっくりマークびっくりマーク















衣装はこちらスタースター 頑張ってギャルピースしてみたけど、手がつったわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









いつも大阪仕事は一泊してやらせていただいていましたが、今年は日帰りで一本だけ。番組はあの、いつもの。笑笑 情報解禁になったら、またお知らせしますねー。








久しぶりの新幹線新幹線前







お楽しみは、、新幹線で食べるお弁当🍱












行きは、このとろーりたまご🥚とヒレカツ重。笑笑







そして帰りは、、














新大阪駅で買った、トンテキ弁当。







551の豚まんが買いたかったんだけど、長蛇の列であきらめたえーんえーんえーん







でも、このトンテキ弁当🍱美味しかった〜。








豚まんが買えなかったから、とにかく大阪ぽいやつびっくりマーク

て思ってとりあえずこれ。でも、買ってから、あれ、、、トンテキ、てなんだっけはてなマークはてなマークてなったけど。笑笑 ソースがおいしかったドキドキドキドキドキドキ







オンエア情報ラブラブラブラブラブラブ



9/28 水曜日、21:00~ テレビ東京 家、ついて行ってイイですか? 出てます。観てねー。




そして、こちら。本の出版についてYahooさんに取材していただきましたー。下矢印下矢印下矢印


https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20220924-00315093




そして、清水ミチコ、みっちゃんとのYouTube生配信の告知動画です下矢印下矢印下矢印