弟2人と親戚とで、3年ぶりのお墓参り行ってきましたーびっくりマークびっくりマーク














台風が去ってお天気よし。






3年ぶりに来たお墓には、うちの両親、声優をやっていた叔父の野沢那智、那智叔父さんの奥様、父方の祖父母が眠っています。







3年ぶりに来たっていうのに、ついつい勝手なお願いごとばっかり。うちの子供のことばかりお願いしてきてしまいました。笑笑







お墓参りのあとは、みんなでランチびっくりマーク








亡き父、直哉の強烈破天荒エピソードで盛り上がって楽しいランチとなりましたーびっくりマークびっくりマーク








直哉のエピソードはたくさんあって、話し尽きないびっくりマークびっくりマーク 今になってこれだけ笑えるんだから、破天荒人生に感謝。笑笑















直哉の従兄弟にあたるチャコ姉ちゃんに、お彼岸だから、てもらったおはぎ。帰ってから食べた。美味しかった〜ラブラブラブ





私、10月上旬に本出しますびっくりマークびっくりマーク


その本について、取材させていただきましたびっくりマークびっくりマーク



こちら下矢印下矢印下矢印



https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20220924-00315093





そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




清水ミチコ、みっちゃんと私、YouTube生配信しまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







こちらもお楽しみに〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク