いつもお世話になってるヘアサロン、HAIR ISM でオレンジ🧡ヘアメンテスター






オレンジ🧡色が落ちてきて、いい感じになってましたが、ちょっとパンチが足りなくなってきたんで。笑笑













はい、また、目も覚めるようなオレンジ🧡色ですスター








私の左が、いつも担当してくれてる店長のももちゃん。ももちゃんも髪の毛青くしてて、その青いところのポニテ三つ編みがかわいいドキドキドキドキドキドキ



みんなも行ってねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

HAIR ISM 表参道店。こちら下矢印下矢印下矢印

https://www.ism-hair.com/shop-m





さて、私、本を出しますびっくりマークびっくりマーク










もう、Amazonにて予約始まってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




急速に老いを感じて、ふと立ち止まってるみなさん。


老いと向き合いつつも、楽しい人生の最終章迎えたいびっくりマークびっくりマーク 


そんな方に手にして欲しい二冊です。


まずはエッセイ、10月5日発売『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE