渡辺直美ちゃんの、ヘアスプレー観て来た〜スタースター








清水ミチコ、みっちゃんと私、ばばあ2人で観て来たんですが、も、直美ちゃんの歌の上手さにばばあ2人感動

ゲッソリゲッソリゲッソリ







ステージ、色カラフル、踊りもいっぱい。よくあんなに踊れるねー、大変だわあれは、、、と、ばばあらしい感想言いながら、2人でご飯食べて帰りました笑い泣き













みっちゃんとイタリアンの店に行ったんですが、これは絶品アワビのソテーで、それ以外の料理の写真は撮り忘れました。→どこまでもばばあ。





さて、、、本のほう、Amazonでの予約も始まってますびっくりマークびっくりマーク








急速に老いを感じて、ふと立ち止まってるみなさん。


老いと向き合いつつも、楽しい人生の最終章迎えたいびっくりマークびっくりマーク 


そんな方に手にして欲しい二冊です。


まずはエッセイ、10月5日発売『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ます下矢印下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE