昨日は、、















文化放送、大竹まことのゴールデンラジオ、出させていただきました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








私は21歳でデビューして初めて出た番組が大竹さんと一緒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 大竹さんとは一年半、その番組一緒にやっていて、そのあと中京テレビの5時SATマガジンという番組も一緒にやってて、という間柄なので、会えるとほんと嬉しい😃








でも、若くてキレキレだった2人も、笑笑 73歳と来年還暦のじじいとばばあになりました。笑笑








も、トークの内容も記憶の確認で終わりました。笑笑

でも、とりあえずはお互いの生存確認できてよかったです。






あ、ちなみに私が着てるTシャツは清水ミチコ、みっちゃんにもらった真似Tですよ。笑笑






そして、大竹さんのアシスタントは、はるな愛ちゃんラブラブ















愛ちゃんのアプリで撮った写真。こわい。爆笑🤣







トークも楽しく、私が出す本もきちんと宣伝していただき、感謝、感謝でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さて、、、本のほう、Amazonでの予約も始まってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



急速に老いを感じて、ふと立ち止まってるみなさん。


老いと向き合いつつも、楽しい人生の最終章迎えたいびっくりマークびっくりマーク 


そんな方に手にして欲しい二冊です。


まずはエッセイ、10月5日発売『老いてきたけど、まぁ〜いっか』こちらから予約出来ます下矢印下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE