まちゃまちゃ、まちゃに誘われて、渋谷でやってたこれスタースター













パンクリブスてパンクのイベント行ってきましたードキドキ








前に一緒にライブやったロリータ18号やジェットボーイズ出てたードキドキドキドキドキドキ


















イベント、めっちゃ盛り上がってましたドキドキドキドキ上の写真はラフィンノーズびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







イベントが終わってから、、、





















久しぶりに会った!!!!!! ラフィンノーズのみなさん。と、ニューロティカのボーカル、あっちゃん、このイベントに偶然来てたバイキングの小峠くん。笑笑








こんな濃いメンバーでしばしわちゃわちゃして、、
















外に出たところで、ロリータのボーカルのまーちゃんとまちゃとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








そして、ここから、、、








モリマン、モリオが東京に来ていて、ボルサリーノ関さんと一緒にいる、てことなんで、そちらに合流して、、






けっこう遅く、みんなでごはん食べたあと深夜すぎに、みんなで関さん家に行くことに。笑笑


















モリオ撮影の、関さん家に行く前に近所のスーパーに寄ってはしゃぐ、映えない夜中のばばあたち。笑笑

















結局、朝まで関さん家にいた。みんな言ってるけど、関さん家、居心地いいのよー。笑笑











さて、私、本二冊出しますスタースター



急速に老いを感じて、ふと立ち止まってるみなさん。


老いと向き合いつつも、楽しい人生の最終章迎えたいびっくりマークびっくりマーク 


そんな方に手にして欲しい二冊です。


まずはエッセイ、10月5日発売『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ます下矢印下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE