今日はこんな3人で、映画『One Piece Red』観てきましたースタースタースター









KABA.ちゃん、かばこと若槻千夏ちゃん。








映画の後は、、、

















インドカレー食べながら、感想会アンド、千夏ちゃんとも3年ぶりにお久しぶり会スタースタースター







千夏ちゃんとも3年ぶりに会えてよかった〜ドキドキドキドキドキドキ

3年ぶりでも、相変わらず、ささっとお会計済ませてくれる男前の千夏ちゃん。







千夏ちゃん、うーんと年下なのにいつも奢ってくれます。もおおお素敵ドキドキドキドキドキドキ→お前が払え。








さて、私、本二冊出しますスタースター



急速に老いを感じて、ふと立ち止まってるみなさん。


老いと向き合いつつも、楽しい人生の最終章迎えたいびっくりマークびっくりマーク 


そんな方に手にして欲しい二冊です。


まずはエッセイ、10月5日発売『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ます下矢印下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/0rqVVDE




そして、10月11日発売、小説『半月の夜』。


こちらから予約出来ます下矢印下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/17hmr2q




二冊とも、同世代の方に読んでいただきたいです。ぜひ〜ラブラブラブ