日本、東京に帰ってくると必ず毎回一人で東京の街を徘徊するのが大好きドキドキドキドキドキドキ







渋谷、原宿、恵比寿、代官山、下北沢、、とにかく歩くラブラブ





















代官山でも原宿でも、裏道歩くの好きで、たくさん歩いて、疲れたら知らないカフェに入ってみるドキドキドキドキドキドキ















こんなかわいいカフェ見つけて、、、














ここ入って、バナナジュース🍌🥤飲んだ。美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ甘すぎないー。ここは日本〜ドキドキドキドキドキドキ


















カフェ出て、ハチ公バスにも乗ってみた。笑笑







あー、楽しい。笑笑















これは今日徘徊した下北沢ドキドキドキドキドキドキ







3年経ってると、もうなくなっちゃってるお店も多いけど、ずっとあるお店とか見るとほんとに嬉しくなったりドキドキドキドキドキドキ







東京生まれ東京育ち。USAが長いですが、笑笑 東京大好き。ああ、私は日本人ドキドキドキドキドキドキ







10月上旬、私、本二冊出しますびっくりマークびっくりマーク




二冊とも、仕事も子育てもひと段落して、ふと足を止めて人生振り返ってる方に手にしていただきたい本です。



一冊めは、エッセイ。

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』10月5日発売びっくりマーク

予約はこちらから下矢印下矢印

https://amzn.asia/d/0rqVVDE



二冊めは、小説。


『半月の夜』、10月11日発売びっくりマークびっくりマーク


予約はこちらからできますびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


https://amzn.asia/d/17hmr2q