昨日に続き、この人にも3年ぶりに会えましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

















KABA.ちゃん、かばこですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







3年ぶりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク















かばこと、ランチとスイーツ🍰ドキドキドキドキ







昨日久しぶりに会えた、清水ミチコ、みっちゃんとの写真を私のインスタに載せて、ズッ友、てハッシュタグ付けてたんですけど、かばこにズッ友て言葉もう古いて笑われました。







さすが直子ちゃん、3年日本に来てないだけあって少しだけ浦島太郎。笑笑 新しいと思ってドヤ顔で使ってた。笑笑







今は、これからも友達、これ友、のがいいのよbyかばこ ってことなんですけど、本当ですかはてなマークはてなマークはてなマーク






じゃ、これ友、で。笑笑















かばこ撮影の、私の今年の推しウエスタンブーツです。







2日連続で、会いたかった2人に会えてよかったスタースター