いつも里帰りのたび、お世話になってるヘアサロンドキドキ

ISM恋の矢恋の矢








毎回めっちゃ派手カラーにしてもらってて、感謝ドキドキドキドキ








ここに来るのも3年ぶりドキドキドキドキドキドキ







今回もびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













こんな、めっちゃ明るいオレンジ🧡笑笑








まさかの目も覚めるようなオレンジ🧡です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







写真の私の右隣が店長のももちゃん。ももちゃん、かわいくおもしろい🤣🤣





こちらがそのヘアサロンISMのリンクです下矢印下矢印下矢印



みんなも行ってねドキドキドキドキ


https://www.ism-hair.com/






あした金曜日、8/26ドキドキ

Tokyo FM  Jump up Melodies 、鈴木おさむさんのラジオ、13:00過ぎから、MX 5時に夢中に出ますスター

両方とも生放送。笑笑

大丈夫か私はてなマークはてなマークはてなマーク笑笑

聴いてねー。見てねー。




そして、8/27 土曜日の深夜にはマイバンドEMGTのライブありびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




みんな来てねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









𝙊𝙣𝙡𝙮𝙁𝙖𝙣𝙘𝙮  -𝘼𝙣𝙣𝙞𝙫𝙚𝙧𝙨𝙖𝙧𝙮 𝙥𝙖𝙧𝙩𝙮 -  

╭ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ╮

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

8月27日(土曜日)

OPEN 10pm  CLOSE 5am

VENUE 新宿二丁目  @aisotope_lounge 

3,000円/1 STOLI or Soft Drink

2,500円/1 STOLI or Soft Drink *before 11pm

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

生 🄻🄸🅅🄴 

ELECTRIC MACHINE GUN TITS

@electric_machine_gun_tits 

@naoko.nozawa  @tora69tiger 

ゆっきゅん  @guilty_kyun 

田島ハルコ  @dokusya_model 

🄳🄹🅂 

米原康正  @yone69harajuku 

LEOCANDYCANE  @leocandycane 

PELI  @peli4649 

HIDEO  @hdosq 

DJ ANITA san  @anitasan 

RELOAD RELOAD   @takkkkreload 

CLOUDOM  @djcloudom 

A-FOX  @yasuuuuuuuuuuuu 

電気羊  @umpestagram 

BCG  @gwns @erkawa 

UNO FUMI  @unofumi 

KICK  @kick0612 

EP  @e____p 

🅀🅄🄴🄴🄽

MIA Scandals  @mia_scandals 

🅂🅃🄾🄻🄸 🄱🄾🅈🅂

YUHEI  @sgmsgmsgm 

REN  @h4rxn 

🄵🄰🄽🄲🅈 🄲🄰🄼🄴🅁🄰

KII  @kiichan023 

🅅🄸🅂🅄🄰🄻🅂

KOI  @__.k_o_i.__

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

SUPPORTED BY:STOLICHNAYA  @stoli_jp 

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

❑ご来場の際、写真付き身分証明書をご提示下さい。(*You need to be 20years old with photo ID card with photo when you enter.)❑20歳未満の方のご入場をお断りしています。❑ご入場後は、出入自由となります。❑感染症対策のご協力をお願い致します。❑マスク着用をお願いいたします。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

@fancyhimtokyo

#fancyHIM #fancyHIMTOKYO 

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

╰ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ ╯